記事一覧

木更津へ

昨日は はなちんパパと木更津のアウトレットへお出かけしてきました。

IMG_3908.jpg
どんより曇り空でしたが 過ごしやすい気温でした。

ランチはいつものお寿司屋さんはやめて フードコートへ。

IMG_3909.jpg
松戸富田製麺の特製中華そば(あっさり煮干し系しょうゆベース)
つけ麺が有名な人気店らしいですが
私はつけ麺があまり好きではないのでこちらに。
あっさりとありますが さほどあっさりしておりません。笑
スープは煮干しの味がしっかりしていて 具材一つ一つが美味しかったです。

IMG_3910.jpg
金子半之助 江戸前天丼1200円。
どでかい穴子天一本、海老天二本、しし唐、レンコン、イカのかき揚げなどが入って
この値段て フードコートにしてもお安いと思います。
しかも美味しいっ!!
クオリティがかなり高いです。
平日の11時くらいに行ったので並ばずにオーダーできましたが
お休みの日はかなり行列するみたいですね。
ここの天丼はまた食べたいです。

IMG_3912.jpg
お買い物途中はスタバでお茶。
私はほうじ茶 クリーム フラペチーノ with キャラメルソース。
細かく粉砕されたお茶葉が入っているので
口の中に残るのがちょっと気になりますが
ほうじ茶好きの私には美味しいお味でした。
この日のプリンはキャラメルプリン with コーヒージェリーでした。
キャラメルプリンの中に コーヒーゼリーがはいっているので
一度で二度美味しいです。

この日のお買い物 はなちんパパは欲しかったスニーカーが買えてご機嫌でしたが
私はなにもナシ。
まぁそんな日もあるさ。

帰りに期間限定オープンのWOWOWレモネードで

IMG_3916.jpg
ストロベリーパイナップルレモネードを買って帰りました。
美味しかった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー