記事一覧

朝日グリル~Like Like Drive Inn

ハワイ5日目の朝ご飯は・・・

IMG_3304.jpg
恒例になってきた 朝日グリルさんへ。

IMG_3303.jpg
IMG_3302.jpg
定番オックステールスープ。
これをシェアして 軽めの朝ごはんとしました。
ハワイに来ると一回は食べたくなるこのスープ。
ホロホロに柔らかくなったお肉が美味しいし
スープにご飯を投入しても美味しい。
ほっとするお味です。

美味しいご飯い満足したらホテルへ戻り またもやワイキキお散歩へ。

IMG_3317.jpg
IMG_3319.jpg
「そういや ロイアルハワイアンって行ったことなかったよね??」
ということで こちらへ。
中をウロウロしたり ホテル内のショップでお買い物をしたりして過ごしておりました。

DSC08645.jpg
この日午後からスパの予約があったので
早めのランチを食べにまたもやお出かけ。

IMG_3332.jpg
行ったのはLike Like Drive Inn

IMG_3328.jpg
ジモティだらけ。。。。観光客はいません。笑
日曜日とあってか 家族全員でブランチを食べに来たって感じのご家族が多かったです。

IMG_3331.jpg
はなちんパパオーダーのLOCO MOCO With fried rice。
えっと・・・・見たままです。笑
私は苦手でした。
しかも。。。。すんごい量。
これぞアメリカなお味と量です。笑

IMG_3330.jpg
私オーダーのサイミン。
実は他に行きたいサイミンのお店があったのですが
なんとこの日お休みで。。。失敗。。。汗
お味は。。。普通。。。こんなもんかな?て感じでした。笑
でも テーブルを担当してくださった方の感じがとっても良かったので
気分よくご飯を食べることができました。

IMG_3335.jpg
ホテルまで戻ったら 甘いものが食べたくなったので
またもや高橋果実店でアイスを購入。
アップルバナナアイスも美味しかった♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/zAUCjv
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー