記事一覧

カメハメハ・ベーカリー

IMG_3365.jpg
6日目帰国日。
こよなく愛したこの景色も見納め。
寂しいなぁ。。。

IMG_3366.jpg
車に乗って朝ご飯を買いに。
今回もたくさん車を使って移動しました。
やっぱりハワイでのレンタカーはマストですね。
はなちんパパがガンガン運転してくれるのでありがたいです。

IMG_3369.jpg
Kamehameha Bakery。
なんとオープンはam2:00!!
早いと午前中に売り切れちゃうらしいとのことで
早朝にやってきました。
紫色のマラサダが有名とのことで買いにきましたが
ショーケースにいっぱい並んでいて どれがどれなんだかわからず。。。
ケースの前で立ちつくしていたら マダムが「マラサダ??」って声をかけてくれました。笑
ハワイって本当にみんな優しい。。。笑
ウンウンとうなずいて二個オーダー。
あとはそれぞれ一個ずつ 自分が食べたいものを指差しでオーダーしました。
1個1ドルもしないくらいだったりして激安!

IMG_3377.jpg
IMG_3384.jpg
ホテルに帰る途中で虹!!!!
今回は見れないかなぁ。。。と諦めていたのですが
なんと帰国日に見れるなんてついてる!!!

IMG_3387.jpg
ホテル内の無料コーヒーをピックアップしてお部屋のラナイへ。

IMG_3385.jpg
はなちんパパは揚げてあるマラサダを二種類。
私はマラサダと ポイハウピア。
中にハウピアクリームがたっぷり入っていてとっても美味しかったんです~~♪
コーヒーにとっても合って これもまた食べたいな~。

IMG_3388.jpg
ラナイで朝ごはんを食べていたら プールサイドのヤシの木におじさまが上って作業中でした。
結構な高さですよ。
枯れた枝を切り落としたりしておりました。

IMG_3390.jpg
すいすいと上っては すいすいと降りていくおじさま。
カッコイイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー