記事一覧

帰国

夏休みのハワイ最終回。

IMG_3395.jpg
何回この景色を撮ったのか。。。笑
でもラナイから見えるこの景色が本当に大好きでした。
この日は朝から雨だったので プールサイドも人がまばら。

InkedIMG_3402_LI.jpg
チェックアウトするときに中庭を覗いたら 結婚式のカップルがいらっしゃいました。
良いですねぇ。お幸せに♪(晴れて良かったですね)

大好きなハレクラニホテルをチェックアウトしたら
空港へ向かい さくさくとレンタカーを返却。
あっという間で簡単でした。

帰りの飛行機のチェックインを済ませ 身軽になったらラウンジへ。
ラウンジは結構な混雑っぷりでした。
前便の到着遅れがあったりして
我々の便も影響が出て 一時間程遅れました。

IMG_3409.jpg
IMG_3416.jpg
こちらは前便(成田行き)の機体。
スターウォーズ機だったのですが ゲートから離れていく姿が
ラウンジからよく見えたのですが 窓側はこの機体を撮影する人でいっぱい!笑
日本人だけでなく ターバンを巻いた方等 外国人の皆さんも撮影されてました。
スターウォーズは世界中で人気なのですね。

IMG_3418.jpg
IMG_3421.jpg
帰りも和食で。
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーが配られてちょっと嬉しかった♪笑

帰りの飛行機では観ていなかった『君の名は』を鑑賞。
機内だというのに ごはんを食べながらゴーゴー泣いてしまいました。笑
(かなり怪しい人。笑)

今回はかなり5泊7日というちょっと長めの日程で
かなりゆったりハワイを満喫することができました。
それでもToDoリスト内にはクリアできなかったこともいっぱいあるので
またいつか行けたら トライしてみたいと思っています。
待っててね、ハワイ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー