fc2ブログ

ザ・ペニンシュラ東京 

2日の日 ランチを食べた後 数軒セールを冷やかしていたら
チェックインの時間になったので ホテルへ向かいました。

今年は三年ぶりにザ・ペニンシュラ東京でした。

今年は皇居外苑が見渡せる グランドプレミアガーデンルームにしてみました。

IMG_4865.jpg
22階と高層階だったので 眺めも抜群。
日本最大級のパワースポット 皇居を一望できるお部屋は
良い運気吸収できそうで 新年をゆっくり過ごすのに相応しいですね。

IMG_4867.jpg
有楽町~東京駅方面のビルも見えます。

IMG_4868.jpg
ビルの谷間にスカイツリーも。

IMG_4880.jpg
お部屋自体は 過去に宿泊したのと同じ作り。
眺望が違うとお値段が違ってきます。

IMG_4870.jpg
二人でゆったり座れる 居心地の良いソファと
ご飯を食べたり お茶を飲んだりするのに便利な
テーブルと椅子が窓側にあるので快適です。

IMG_4871.jpg
キングサイズのベッド。

IMG_4873.jpg
IMG_4874.jpg
大きなクローゼット。
ここはクローゼットというよりは クローゼットルームという感じ。
写真を撮り忘れましたが 鏡台になる大きなテーブルと鏡もあって便利です。

IMG_4877.jpg
クローゼットの反対側はバスルーム。
大きなバスタブは背の高い外人さんでも足が伸ばせると思います。
ちなみに私は届きません。笑

IMG_4875.jpg
IMG_4876.jpg
バスタブの両サイドにはシンクが一つずつ。
テレビもあります。
以前の記事で詳しく書きましたが
ライトも調整できますし ラジオや ヒーリングミュージックを流すこともでき至れり尽くせり。
ここのお風呂が大好きです。

IMG_4879.jpg
レインシャワー付きのシャワーブース。
相変わらず 温度が安定しない。
急に熱くなったりします。

IMG_4878.jpg
トイレは扉付き。
バスルームを使用中でも安心して利用できます。

IMG_4882.jpg
景色も良く 居心地が良いお部屋で
お正月をダラダラ過ごせるなんて 最高の贅沢です。
はなちんパパありがとうございます。笑

~過去記事~
ザ・ペニンシュラ東京 2014お正月
ザ・ペニンシュラ東京 2015お正月

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索