FC2ブログ

記事一覧

ザ・ペニンシュラスパと夕飯

ホテルにチェックインしたら 休む間もなくジャージに着替えて
6階にあるザ・ペニンシュラスパへ。

17時からトリートメントの予約があったので
早めにチェックインして サウナやシャワーを使おうと思っていたのですが
バタバタしていたら ゆっくりサウナに入る時間がなく。。。。汗
シャワーだけしか浴びれませんでした。

今回はおふたりさまプランだったので 施術も二人用の個室で受けることができ
施術前にはフルーツやドリンクなども用意され
デイベッドに横になってゆっくりすることができました。
写真を撮りたかったのに うっかりスマホを持っていくのを忘れました。。。
うぅ。。。失敗。

トリートメントは セラピストさんと相談して内容を決めることができたので
私は アンチエイジングとたるみに良いフェイシャルと
背面をメインに 肩や背中を主にほぐしていただきました。
もうねぇ。。。最高でしたよ。
スパのマッサージは 物足りない感があることが多いのですが
こちらのは結構しっかりとほぐしてくださいますが痛くない。
痛気持ちいいがちょうど良くて素晴らしかったです。
一番ビックリしたのはフェイシャル。
顎周りをかなりほぐしてるなぁと思っていたのですが
終わって鏡を見たら なんと目の大きさがいつもより大きくなってました!
マッサージとかフェイシャルとか施術が終わった後って
気持ちよくて 目がトロン。。。としがちなのですが
眼だけがパッッッチりと開いていてビックリ!!!
口角もばっちり上がっていて もう毎日受けたいくらい。(ムリ)
ホント最高でした。

IMG_4893.jpg
お部屋に戻ったら ターンダウンが終わっておりました。

IMG_4894.jpg
枕元にお水も用意されておりました。

IMG_4895.jpg
枕もとのコントローラーは 照明はもちろん
カーテンの開閉や エアコンの調節
テレビのリモコン代わりにもなります。
ベッドに入ってから 「あ・・・リモコン持ってくるの忘れた。。。」
とかありがちですが ここは大丈夫。
本当に便利です。

IMG_4885.jpg
夕飯はルームサービスを予約しておきました。

IMG_4888.jpg
私は『国産ビーフハンバーガー  フレンチフライとピクルス添え』
トッピングは選べるので チェダーチーズ、ベーコン、目玉焼き、トマトを。
パテの焼き具合まで聞かれたので オススメのミディアムウェルダンでお願いしました。
あまりにも大きかったので 半分に切ったら
滝のように肉汁が溢れてきました。
ホテルのハンバーガーって なんで美味しいんでしょうね?
今後はいろんなホテルでハンバーガーを食べ比べてしてみようかな。

IMG_4889.jpg
はなちんパパは 『ザ・ペニンシュラ クラブサンドイッチ 
チキン、ベーコン、フライドエッグ、アボカド、レタス、トマト、クレソン フレンチフライ添え』
美味しかったらしいです。

IMG_4891.jpg
クラシックシーザーサラダをシェア。

お腹いっぱいになったのですが・・・

IMG_4896.jpg
地下のブティックでマンゴープリンとティラミスを買っていたので
食後のデザートを♪笑
別腹別腹。笑

トリートメントを受け、美味しいご飯を食べて大満足。
22時半くらいには就寝いたしました。
相変わらず早寝の我が家です。笑



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー