FC2ブログ

記事一覧

八木哲大選手サイン会 @闘魂ショップ

先週 はなちんパパと水道橋にある新日本プロレス
闘魂ショップというグッズ屋さんへ行ってお買い物をしたら
若手選手のサイン会参加整理券をいただきました。

その選手の凄いファンというわけでも無いけれど
せっかくの機会なので行ってみようかなぁ~程度の
軽~い気持ちで行ってきました。

大会会場での撮影会や サイン会には参加したことがあるのですがショップでは初めて。
参加人数は40人くらいかなぁ。
整理券の番号から考えると 恐らく200枚くらいは配られたのではないかと思います。
まだデビューして一年足らずの新人さん。
試合も毎大会組まれているわけではないですし まだまだこれからの選手ですもんね。

お店はとっても狭いので その間はお買い物客の入店は制限され
整理番号順に数人が店舗に入って行きました。
私は後半の番号だったので ずいぶん時間が経ってから入店しました。

この日のサイン会は八木哲大選手
HPのプロフ写真はあまり良くありませんが 
サイン会で私の順番が来て 目の前に立って顔を合わせ
まじまじと見つめたら。。。
「あら、結構イケメンじゃない。」と思いました。
気が付かなくてごめんなさいね。汗笑
例えていうなら 『昭和のイケメン』。笑

私の撮った写真に彼の写真はあったかなぁ?と探してみたら。。。

DSC09994.jpg
近いけどぶれてた。。。。。。

DSC00053.jpg
↑この左下の頭。絶対そうだと思う。笑

いい写真がなかった。。。

大会会場のサイン会だと 試合前や休憩時間を使っているので
流れ作業でとっても慌ただしい感じで
お礼を言うだけで終わり。。。と言う感じですが
今回は参加人数が少ないことと 時間に余裕があるせいか
参加者一人一人と会話をしながら その場でサインを書いてくれていました。
サインを書きながら 一人一人と丁寧に目を合わせて話をしてくれる八木選手からは
誠実さを感じました。
まだデビュー1年目ですが これを機会に彼に注目して
応援してあげたいと思います。
こういう機会があると やっぱり応援したくなりますよね。
いつかベルトを巻く(チャンプになる)日を楽しみにいしていよう。

2018032512501327a.jpeg
達筆とは言えないけれど これが家宝になるくらい
凄い選手になってくれたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー