記事一覧

ケシキで朝食

間が開きましたが マンダリンオリエンタル東京の続きです。

IMG_5770.jpg
翌朝。
お部屋から日の出が見えました。
春だからか モヤっているけれど
冬場の空気の澄んだ時期ならば 綺麗な朝日が拝めるのかな??

ホテル滞在での贅沢、朝風呂に浸かってから身支度を整えて
朝ご飯を食べにホテル内のレストラン ケシキへ行きました。

IMG_5774.jpg
朝食は卵料理はオーダーで それ以外はブッフェです。

IMG_5775.jpg
はなちんパパの一皿目。

IMG_5777.jpg
私の一皿目。
リンゴジュースがめちゃくちゃ美味しかった♪

IMG_5779.jpg
私はカニのエッグベネディグト。
濃厚なオランデーズソース イングリッシュマフィンと合います。

IMG_5781.jpg
はなちんパパはホウレンソウとハムだったかな??

IMG_5782.jpg
ベーグルとサーモンがあるのに クリームチーズが無かった。。。。残念。
あれば完璧だったのになぁ。
他にも和食(ご飯とお粥)や 中華系の蒸し物もあり
結構種類豊富だったと思います。

これ以外にもいろいろ食べて お腹パツパツ。
8時半過ぎにお腹いっぱい食べたので この日もお昼ご飯は「いらないねぇ。。。」という感じでした。

今回は14時レイトチェックアウトプランだったので
食後もお部屋でダラダラ、ゴロゴロと過ごし たっぷりお休みすることができました。

チェックアウト後は お隣の日本橋三越のデパ地下で夕飯を調達して帰宅。
家事から離れて ゆったり過ごすことができたのが何より。
都内ホテルステイは 体を休めるのにピッタリです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー