FC2ブログ

記事一覧

カンパニー / BADDY @東京 一回目

IMG_6121.jpg
木曜日 伯母と二人で月組さんを観劇してまいりました。
二月に二人で遠征した時に観劇したのと同じ演目です♪

お芝居カンパニーの方は・・・
やっぱりたまきち(珠城りょう)の青柳さんは何度見ても誠実な人。
どこを切り取っても 「誠実なイケメンサラリーマン」にしか見えない。
前にも感想で書きましたが たまきちの動きがなんとも自然なのに
「こういう動きしてる会社員さんいるよねぇ」という動きをするんですよね。
ホント素晴らしい。

他にこの日気がついたことは・・・

社長令嬢の紗良を演じているわかば(早乙女わかば) ピンクのワンピースにピンクの上着で
ピンクのバッグを持っているんだけれど パー子さんにならないところが凄いなと。笑
まぁパステルピンクだけど 全く違和感なくお嬢様感を出してるところは
さすがわかばだなぁと。笑

例のウィーンのカフェのシーンでは
ぐっさん(春海ゆう)、こなっちゃん(茜小夏)のカップル。
今回はウェイターおだちん(風間柚乃)をモデルに絵を描いていました。
途中 ウェイターがぐっさんたちのテーブルの横を通るたびに キメポーズをしてるのがおかしくて。。。笑
最後は出来上がった絵を満足そうに見てました。笑

バーバリアンのテレビクルー三人トリオが気になったのでオペラで覗いたら
彩音星凪、礼華はる、蘭世惠翔の三人で!!
最近気になってる三人だったので 「なんて俺得!!」と密かに小躍りしそうでした。
(遠征時に気づこうね私)

フラッシュモブの時に 浴衣姿で笑顔で盆踊りを踊っている青年がいて
「あらイケメン!好み!」とオペラでガン見。
後から調べたら 再下級生の瑠皇りあさんでした。
バレエダンサーの中にもいて すぐに顔がわかったので
目立つ存在なのかも。今後要チェックします。



そして~~BADDY~~~~~!!!!キタ~~~♪♪♪笑
大好きなBADDYですよ。待ち遠しかった。
誠実な青柳誠二とは正反対なBADDY!!
あのギャップが堪らないのです!

ギャップといえば ありちゃん(暁千星)の王子!
「月から煙がでたよぉぉ??」とか「ねむられないんだぁ」とかあんなカワイイ顔して言ってるのに
BADDYのアジトで踊る時は バッディ王子になってイケナイ顔をして踊ってるんですよ!!?!?!?!?
大階段でみんなで並んでる時なんて たまきちの後ろで胸元のシャツちょっと開きながら
ほ~~~んとイケナイ顔してるんですから!!!!!!!!笑
オペラ覗きながら 「もうホントけしからん!!もっとやれ!」と思ってましたけど。笑
う~~ん。。。ありちゃんがどんどん成長してきてる。
この日はありちゃんがオペラ泥棒でしたよ。
その話をしたら伯母も 「私もありちゃん見てた。」って。。。。
好み一緒じゃん。笑

他にもいろいろあるのだけれど 前回とほぼ同じ感想なので
今回はこれだけにしておきます。笑

IMG_6124.jpg
今回のおやつ。

IMG_6125.jpg
左が 公演オリジナルカクテル「黒鳥」
公演に登場する「白鳥の湖」に因み、ウォッカをベースにブルーベリー黒酢を合わせ、
コーラで仕上げた黒いカクテルをご用意しました。  

右が 公演オリジナルノンアルコールドリンク「パワー・ウイング」
公演に登場する「パワー・ウイング」をイメージして、マンゴーシロップとレモンジンジャーシロップを合わせ、
ソーダで割ったノンアルコールドリンクをご用意しました。  

※ HPより

私が飲んだノンアルは大劇場と同じでしたが
伯母が飲んだカクテルは 白鳥から黒鳥になっておりました。

公演デザートは・・・

IMG_6140.jpg
頬張ってぃ -おやつは次々やってくる-
チョコレートプリンに、スパイス(カルダモン)をふり、 白いコーヒーゼリー、ホイップクリームをのせ、
カカオをトッピング。ハートのチョコレートを添えて…SWEETなHEARTのチョコレートが乗った、
ちょっと大人のGOODなデザートを頬張ってください。

今回は普通の美味しさ。。。でした。笑

IMG_6144.jpg
開演前の幕は月面です。
言われないとわからないですよね。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー