記事一覧

ZEROTOPIA

昨日 久しぶりに地球ゴージャス公演『ZEROTOPIA』を観劇してまいりました。
なんと四年ぶり。
前回の『The Love Bugs』はチケットを取っていたものの
はなちんが病気になった時だったので 伯母に譲っていたんでした。

プロジェクションマッピングを上手に使った舞台は時代を感じさせました。
そうか もうこういう時代なんだなぁと。
相変わらず タイトルを表示するのとか
一幕の終わり方とかはカッコイイんですよね。

聴かせる音楽は西川貴教さんに
元ジェンヌのちえちゃん(柚希礼音)にショーっぽい場面を
カッコイイアクションを新田真剣佑くんに当てるとか適材適所。
やっぱり演出家として岸谷五朗さんは上手だと思うのです。

いつもの 岸谷さんと寺脇さん(寺脇康文)の掛け合いも面白い。
アドリブに共演者が笑いをこらえるのが大変そうでしたし。笑

でもなんかね。。。西川さんが歌ってるとね どうしても最後に

♪消臭~力~~~~♪

って言うんじゃないかって 何度も思っちゃって。。。笑
ごめんなさい。笑

タップダンスの場面があったのですが それがとってもカッコ良かった。
藤林美沙さんっていう方がメインで踊ってたんですけど
とってもパワフルで めちゃくちゃカッコよかったです。

20180417152853781.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー