FC2ブログ

記事一覧

11日目 オーランドからボストンへ

旅行11日目。
この日は オーランドを離れて ボストンへ移動です。
暖かいフロリダから さむ~~いボストンへの移動は辛い。。。。

朝 6:35にホテルを出発するバスに乗らないといけないのですが
サマータイムに突入したばかりで 6時半とはいえ まだ外は真っ暗でした。

空港で朝ごはんを食べて デトロイト経由でボストンへ向かいました。
お昼は オーランドからデトロイトへ向かう機内で 機内食が出ました。
(写真は撮り忘れ)

ボストンに着いたのは15:30頃。
荷物をピックアップして タクシーに乗ってホテルへ向かいます。
タクシーの車窓から見える景色は
今までいた オーランドののどかなリゾート地の風景とは変わって
都会のゴチャゴチャと立ち並ぶビル郡や
ボストンらしい 赤いレンガの建物です。

ホテルについてチェックインすると ラッキーなことに
ハンドシャワーのあるお部屋をとってもらうことができました。
日本人にはありがたいですよね~!ハンドシャワーって!!
お部屋の写真は撮らなかったのですが
景色はこんな↓感じ。

ボストンのホテルからの景色1
ボストンのホテルからの景色2

高層ビルの高層階にホテルのお部屋があるので 景色は抜群でした。

お部屋で一休みしたら 早速ホテルに直結している
ショッピングモールへ 夕飯を食べがてら ブラブラしに行くことにしました。

寒い地域にあるせいか その辺り一体のホテルや
ショッピングモールは橋などで繋がっており 外に出ることなく
移動することが可能なので まだまだ寒い季節にはとても便利でした。
高級ブランドや 有名デパートが立ち並ぶショッピングモールで
目の保養をしたら 夕飯を食べることに。
この日の夕飯は ガイドブックに載っていたリーガル・シーフードというレストランに行きました。

注文したのは ボストンといえばもちろんコレ!

クラムチャウダー

クラムチャウダーです♪
添えてあるクラッカーを入れて いただきます♪
これが おいしいんですよ~♪
あぁ・・・みてたら また食べたくなりました。笑

生牡蠣
パスタ♪

さらに 生牡蠣とパスタを注文。
生牡蠣は まぁ。。。アレですけど。。。。
パスタはとっても美味しかった!!!

「とにかく オーランドよりは食べ物がおいしいよね!」

という はなちんパパと はなちんママの意見がまとまったのでした。笑




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー