FC2ブログ

記事一覧

アフタヌーンティー @インペリアルラウンジアクア

我が家の連休二日目。

二日目からはいつもの場所へお泊まりへ。

IMG_0601.jpg
この日のランチはインペリアルラウンジアクアでいちごアフタヌーンティでした。

IMG_0602.jpg
IMG_0603.jpg
前日のお誕生日にお祝い系がなかったので ネット予約した時に自己申告しておいたので
お誕生日プレート付。笑笑(はなちんパパはやってくれなかった。笑)

IMG_0604.jpg
IMG_0605.jpg
IMG_0607.jpg
IMG_0609.jpg
食べかけですが ベリーのスコーンが美味しかった~~~~~~~♪♪
帝国ホテルのスコーン美味しいので好きなんです。

お友達とのアフタヌーンティならば 話すこと山盛りで
二時間でも三時間でもいれるのですが 夫婦となるとね。。。笑
7日間 ず~~~っと一緒だし なにもここで話し込まなくても良いので
1時間ちょっとで退散。
そのままチェックインいたしました。

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0610.jpg
IMG_0615.jpg
今回は本館の普通フロアのデラックスルームでした。

東京や横浜 大阪の高級ホテルに数か所宿泊しておりますが
やっぱりここ帝国ホテルが私的には一番好き。
お部屋の設え、ルームサービスの味、スタッフさんの質、お掃除
リクエストに対するサービス等。。。。。
毎回 「あぁここへ来て良かった」と思えるんですよねぇ。
もちろん お値段もそれなりにお高いのですが 満足度合も一番高いんです。

外資系ホテルはお部屋がモダンで素敵だったりするのですが
正直なところ 総じてルームサービスがイマイチ。。。。
レストランのご飯は美味しいのに どうしてルームサービスはイマイチなんだろう???


この日はお部屋でのアロママッサージを予約しておきました。
自分のお部屋のベッドの上で受けるアロママッサージ最高でした。
フェイシャルも受けたので すっぴん状態でホテル内を移動しなくていいのがいいですよね。笑
あまりにも気持ちよくて うつらうつらしながら施術を受けておりました。


IMG_0624.jpg
夕飯はもちろんルームサービスで。

IMG_0625.jpg
はなちんパパはなだ万の天重。

IMG_0627.jpg
私は中国料理北京の ふかひれスープ付の北京弁当。
ぜ~~んぶ美味しいんだけど ふかひれスープ(写ってないけど)が特に美味しかった♪

美味しいご飯を食べて マッサージも受けて・・・
ホントに幸せでありがたい連休二日目となりました。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら…💦
いいなあ〜!
こんなゴールデンウィークが良かった…
美食三昧でも太らないはなちんママの美魔女ボディも羨ましい…
付き合ってくれるはなちんパパも羨ましい!
うちの主人はGWの人混みが苦手で出かけてくれない、、、

それにしても10連休は長過ぎて、かえって疲れたわ〜
飛び石くらいがいいですねぇ

めるさんへ

お返事 大変遅くなってすみませぬ~!

ありがとうございます。
ホント年々 お誕生日がおめでたくなくなっていきます。笑

今回の連休は都心でウロウロしてばかりいたのですが
そんなに酷く混雑していた感じはなかったんですよねぇ?
長いお休みだと 分散するのですかね?

GWで増量した分は 連休明けに必死にジョギングしてカロリー消費しております。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー