FC2ブログ

記事一覧

新阪急ホテルアネックス レディースシングル

今回の遠征 宿泊は梅田の新阪急ホテルアネックスのレディースシングルでした。

女性専用フロアなので エレベーターホールにセキュリティゲートがあり
カードキーをかざさないと フロアに侵入できないタイプなので安心!

IMG_2576.jpg
IMG_2578.jpg
IMG_2579.jpg

前に泊まったのは普通のフロアのシングルルームでしたが
見た目はあまり変わらない感じ??
カーテンの色とかくらい??

IMG_2580.jpg
トイレが新しくなってる。笑

IMG_2582.jpg
恐らく・・・レディスフロアだけナノイーなのでは??

IMG_2583.jpg
アメニティもPOLAでした。

IMG_2584.jpg
クローゼットにはスチームアイロンが。
これは助かる~。
座っている時間が長いとパンツがシワになるので あると便利なのです。

IMG_2586.jpg
なんとシューズ用の乾燥機もありました。
これがあるのは初めて見た~!
雨の時とか 靴の中が湿ってしまうこともあるので
あると嬉しいですよね。

IMG_2588.jpg
POLAのスキンケアと めぐりズムと 足すっきりシートもお部屋にありました。
これはレディースフロアの特典のようです。
ありがたや、ありがたや。

IMG_2589.jpg
私は阪急阪神第一ホテルグループの会員なので こちらのアイテムも会員特典でいただきました。
ありがたや、ありがたや。

これ以外にも フロントにもアメニティがあって
必要であればいただけます。

同じグループの大阪新阪急ホテルの方が 梅田駅直結で阪急百貨店にも近いので立地がいいのですが
10年前に宿泊した際に ベッドと枕が鋼鉄のような硬さで・・・・・笑
全然眠れなかったので どうしても敬遠してしまいます。
もうリノベとかして 良くなっているかもだけど・・・
あちらは客室数も多く なんとなく落ち着かないイメージだし
レディースフロアも無いので またこっちになるだろうなぁ。

ちなみにチェックアウト後の荷物は 駅近の新阪急ホテルでも預かってもらうことができます。
(チェックイン前はどうなんだろう???)
アネックスをチェックアウトするときにフロントに伝えると カードキーケースを持たされるので
それを持って新阪急ホテルに行けば預かってくれます。
これは便利なサービス♪

IMG_2587.jpg
テレビをつけたら ベイスターズ戦を生中継していたのでしばし観戦。
でも21時になったら強制終了してしまったので・・・

IMG_2597.jpg
すかさずスカイステージに♪
みりおちゃん(明日海りお)が出てる~♪嬉しい~♪
阪急グループのホテルはスカイステージが観れるのがなにより嬉しい♪

早朝2時半(真夜中??)起きだったこの日はもう眠さが限界に。
早々にお風呂に入り 就寝いたしました。
スポンサーサイト



コメント

レディースフロア…!

えーっ!レディースフロアってこんなに色々サービスがあるのね。
ナノイーいいな〜〜
ホットアイマスクもありがたいよね〜〜
お部屋の感じはシンプルだけど満足度高めになりそう。

めるさんへ

こんなに特典あるなら レディースフロアいいですよね。
私も初めてかもしれないです。恐らく。
しかも どこのおっさんが寝たかもわからないベッドに寝るよりは
多少マシなのかなぁ・・・・・とか。笑
まぁそんなこと言い始めたら ホテルに泊まれないんですけど。笑

一流ホテルに泊まるのも好きなのですが
こういうビジネスホテルの ちょっとしたサービスが楽しいのと
一人だと適度な狭さなのが心地良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー