FC2ブログ

記事一覧

A Fairy Tale -青い薔薇の精- / シャルム! 大劇場千秋楽 ライブビューイング

先日 『A Fairy Tale -青い薔薇の精- / シャルム!』の宝塚大劇場 千秋楽ライブビューイングに行ってきました。

A Fairy Tale の方は最後の車椅子に乗った華ちゃん(華優希)のお芝居に泣かされました。
ショー シャルムは二回目だけどやっぱり楽しいなぁ♪
みりおの退団公演で ちゃんと黒燕尾の群舞が観れたのも良かったな~。

で。。。サヨナラショーですが・・・(本編の感想短い。笑)

・エリザベート 愛と死の輪舞曲
・宝塚幻想曲
・カリスタの海に抱かれて
・新源氏物語
・金色の砂漠
・MESSIAH
・EXCITER!
・Melodia
・CASANOVA
・ポーの一族
・Sante!!
・Beautiful Garden Eternal Garden TAKARAZUKA
・ハンナのお花屋さん Happiness

こんな感じ。
みりおが花組トップになってからの作品ばっかり。
メサイアはやったけど 邪馬台国はやらなかった。笑笑
あれはSante!!との組み合わせじゃなかったら ホントしんどい公演でした。笑
ちなみにサヨナラショーのSante!!は 同時退団の女性四人で歌っておりました。

CASANOVAの時に いないはずのベアトリーチェがいる!!と思ったら
なんとあきら(瀬戸かずや)だった!!!笑
あそこは面白かった~♪
娘役に囲まれてるカサノヴァさん ホントに素敵でした。

大劇場最後の階段降りは黒燕尾で。
「男役にこだわっていたから 男役の正装で」と言っていたみりお。
私的にはトップ男役さんは最後は黒燕尾で降りてきてもらいたいと毎回思うのです。
緑の袴を選ぶ人は タカラジェンヌであったことにこだわりを持っているのかな?

カテコで花組ポーズをすることになり カラーの花束を持っていたみりおは
「今回イレギュラーなもので」と言いながら
花束を肩に担いでキレキレに花組ポーズを決めていて
ものすご~くイケメンでした。笑

最後の最後は緞帳前で投げキッス!

次は東京でおまちしております。

※鑑賞してから間が開いてしまって ちょっと忘却の彼方気味でした。汗

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー