FC2ブログ

記事一覧

IAFA 三日目

月組大劇場公演三日目。

201910takarazuka (59)
ちょっと雲多目の朝。

201910takarazuka (58)
朝ごはんはいつものホテルの朝粥定食
白米と雑穀米と選べるようになっていたので 雑穀米を選んだらイモ粥でした。
ここの朝粥定食はホント大好き♪
(洋食はイマイチです。笑)

朝ごはんを食べ 身支度を整え荷物を整理したら
チェックアウトして いざ出勤。笑

201910takarazuka (60)
大劇場三日目。

201910takarazuka (61)
この日はマチネもソワレもありますが 私はマチネのみ観劇。

201910takarazuka (62)
お席はまたもや 超下手席でした。

201910takarazuka (65)
ランチは幕間にフェリエで公演メニューをいただきました。
(幕間のランチはくすのきフェリエも開演前に予約できます)

201910takarazuka (63)
・オードブル サーモンとポテトのセルクル 香草風味
ほぐしたサーモンとポテトサラダをセルクルに詰めミルフィーユ風に仕上げ、
黄色のパプリカソースで月組をイメージするひと品に。


201910takarazuka (64)
・メイン料理 ターフェルシュピッツ風牛肉の煮込み リンゴとレフォールのソース
オーストリアを代表する料理ターフェルシュピッツ(牛肉の煮込み)を
すりおろしリンゴとレフォールのソースでフェリエ風にアレンジしました。


201910takarazuka (66)
・デザート 宝塚ホテルのザッハトルテ
オーストリアで有名なチョコレートケーキをご用意しました。


※太字はHPより

幕間ランチは大慌てで食べるので 味わえませんが
メインのリンゴのソースで食べる牛の煮込み美味しかったです。
ザッハトルテは二日連続。
写真見るとまた食べたくなる。笑

2泊3日で4公演。
「十分でしょ?」と思われるかもしれませんが 毎度毎度
「もっと観たかったな・・・」と思わせてくれるのが月組さん。
主役はもちろん メインキャストだけでなく
後ろや端っこで セリフが無くても全力で小芝居している下級生を見ていると
何度見ても目が足りないし 毎回新しい発見があったりして
本当に楽しいんです。
東京公演もチケットが確保できたので 通う予定です♪
楽しみだな~♪

後ろ髪をひかれながら 宝塚の街を後にして伊丹へ。

201910takarazuka (67)
帰りの飛行機は珍しく スタアラ機体に当たりました。

201910takarazuka (68)
夕方羽田に着いたので お蕎麦屋さんで夕飯を食べてから帰宅。

あぁ~楽しかった♪♪と思いつつも
毎度のことながら 3日も家を空けさせてくれるはなちんパパに感謝です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー