FC2ブログ

記事一覧

A Fairy Tale -青い薔薇の精- / シャルム! @東宝

みりお(明日海りお)のサヨナラ公演 東京最後の生観劇に行ってまいりました。

Flower201911 (1)

前の席の方がちょっと悪臭を放つ方で・・・・汗
観劇に集中できなかった・・・・・・。ホントムカツク。。。。。

ショープロローグ後の客席降りでみりおが
最前列の人と一人ずつタッチしていったら 何人目かの人が手を出して待っていたら
意地悪してタッチしなかったんだけれど その後すぐにイエーイ!ってタッチしてあげてて可愛かった。笑
その後のアドリブでは お客さんになにか質問した答えが 「(みりおが)素敵過ぎて」みたいな感じのことを言ったら
お客さんも「そうそう!」みたいな感じで拍手したら
いつも通りみりおが煽って 結局花組ポーズ!笑
しかも その花組ポーズを左からも右からも交互にやってて みりお最高に可愛かった~♪

なんかこの日がみりおを生で観劇できる最後だったのに

「また花組を観に来れば トップスター明日海りおが観れる」

っていう感情が拭い切れなくて・・・・。
退団するんだ。。。っていう気持ちが全然湧いてこなかったんです。
今更ながら みりおが退団することを受け止められずにいるのかな・・・私???

私が観た中で 好きだった役はどれも月組時代のものだったなぁ。
Z-BOY、松枝清顕、みりカル、みりドレ・・・・。
みりおのお芝居は観ていると 物語の中へぐいぐいと引き込まれていく感じ。
トップになってからは 圧倒的な存在感があったし。
知り合いの方が言っていましたが みりおはトップを通り越してさらに上の人になっていると。。。
トップオブトップになっちゃったんだなぁ。。。。
やっぱり みりおがいない宝塚ってちょっと信じられないかも。。。。(今更~)

とりあえず生観劇はおしまい。
千秋楽のライビュはチケット確保できたので見ます。

Flower201911 (2)
シャルム!とっても楽しいので これが最後のショーで良かったな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー