FC2ブログ

記事一覧

珠城りょう 退団のお知らせ


月組トップスター・珠城りょう 退団会見のお知らせ
2020/03/16


月組トップスター・珠城りょうが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、
スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、2020年3月17日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。   

※HPより



それは突然のお知らせでした。
こういうお知らせはファンの間で 「そろそろこの辺りでくるかな・・・」と覚悟を決めていたりする部分もあり
私も自分の中で 「この辺りかな」という予測を立てていました。
退団の時期は当たっていましたが 発表がこんなに早くにされるなんて・・・・本当にビックリです。

しかも・・・・
今日の夕方・・・・

200311 (1)
200311 (3)
200311 (4)

我が月組だけで6件もいっぺんに・・・・・
頭も気持ちも全然追いついていかないです。

れいこたん(月城かなと)の全ツが大好きな『ダルレークの恋』とか楽しみ過ぎるのに・・・
なんでたま様がバウホールなのよ!とか。。。

なんかもうねぇ・・・・

御園座が中止で行けなかったショックが癒えるか癒えないかの辺りで
この発表ですからね。。。。
もうダメージが大きすぎます。

宝塚はいつかは退団するもの。
特にトップさんにはある程度期限がある。。。
仕方ないとわかっていますが このコロナ騒ぎのストレスの中なので・・・・
ホントツライです。

まだ退団まで一年近くあるので 全力でたま様を応援しよう。
観れる限り観よう。
後悔の無いように。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー