FC2ブログ

記事一覧

退団会見

昨日のたま様退団発表からから感情が忙しくて かなりヘトヘトです。笑

今日は野暮用で外出していたので
記者会見の様子をネットでチェックしては 電車の中で泣きそうになっておりました。

スポーツ報知さんの記事。
記者会見の詳細が載ってます。
涙もろいたま様。ちゃんとハンカチ用意してたのね。笑

「今まで自分が耐えて、背負ってきたものを、そろそろ『ここまで』と決めて少しずつ(荷を)下ろしてもいいかなと思った」

がっしりして見えるたま様だけど 本当はとっても華奢なのです。
そんな細い身体で 目に見えない様々なものを一人で背負って過ごしてきたんだろうな。。。って
学年が割と下の内からトップになってしまって 就任当初からイヤな思いをすることも
人一倍あったのでは。。。と思うのに
そんなこといつも感じさせなくて 凛と舞台の真ん中に存在してくれていました。

「自分が何か得たい、つかみたいと思ったら、120%の努力と100%の強い意志と、
あとは60%ぐらいの勇気があったら、きっと大きな花が咲くと思います」


たま様の成分は 努力と強い意志と勇気でできてたんだな。。。。
だから 観劇すると元気になれたんだな。。。。

来年のバレンタインデーに退団するたま様。
それまで一回でも多く 舞台上のお姿を見れるように
チケット確保頑張らねば。。。。


日刊スポーツさんのお写真。

↑にしても金屏風前のお姿。。。。さすが世界の旦那様と言われていただけある。
新郎以外のなんでもないじゃん。笑
お嫁さんにしてもらいたい。(違)
スポンサーサイト



コメント

うぅっ…

ヤフーニュースに出ていて知り、驚きました。
はなちんママに勧めて頂いてWOWOWで宝塚を見て、トップの貫禄ある素敵な方だなぁと、名前とお顔を覚えたのに…。
いつかは交代とは言え、もう少し珠城りょうさんならではの素敵な男役を観させてもらいたかったわ。
実力派だし、きっと退団後もご活躍されると思いますが、男役がすごくしっくりと似合う方だから…やっぱり惜しいし、残念ね…。

めるさんへ

たま様のことを覚えていてくださってとても嬉しいです。
(あ。。。私がたま様たま様ブログでうるさいから?笑)

彼女の劇場中を包み込むような 広くて温かい心のこもったお芝居は
生で観劇するともっと伝わることと思います。
まだチャンスはあるので どこかで一緒に観劇できたら良いなぁ~。
きっとめるさんになら 彼女の魅力がわかっていただけると思うのです。

また放送があるようであれば 逐一ご案内させていただきます。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー