FC2ブログ

記事一覧

46回目


はなちんのお写真をさがしていたら 無いと思っていた期間の写真が思わぬところから出てきました。
ヨカッタヨカッタ。

今回のお写真は、はなちんがはなちんパパの実家に行った時のもの。

200629 (3)
はなちんパパ実家わんこのラブさん(ゴールデンレトリーバー)と
メグさん(ミニチュアダックスフンド)です。

200629 (1)
メグさんは、はなちんが苦手。笑
どうやら黒わんこが苦手だった模様。
自分のボディも黒いのに~。
どちらかというと派手目に攻めてくるかまって星犬。
写真ではわかりませんが 黒くて細長いしっぽを ビチビチと振りながら人の体にぶつけてきます。笑

200629 (2)
ラブさんはゴールデンレトリーバーらしく 穏やかで優しい性格。
こちらは穏やかなかまって星犬。笑
でもメグさんをかまってやっていると 大きな体を使ってメグさんとの間にそっと割って入ってきます。

200629 (4)
200629 (5)
200629 (6)
200629 (7)
はなちんが遊びに行くと メグさんは関わりたくないらしく
自分の巣穴に籠って退避。笑
隠れられないラブさんが標的です。
何をしても怒らない優しいラブさんに 好き勝手にするはなちんでしたが
時々前足でムギュっと止められてました。笑
それでも はなちんはラブさんのことが好きだったらしく 
ラブさんに近寄って行ってましたね。
懐かしいなぁ・・・・。

ラブさんもメグさんも はなちんより先に虹の橋の向こうへ行ってしまいましたが
今は三人で仲良くできてるかなぁ・・・・。
それともやっぱりはなちんは嫌われてるんだろうか。。。笑
しつこくしちゃダメだよ~??

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー