FC2ブログ

記事一覧

NEW JAPAN ROAD @後楽園ホール

なんと半年ぶりに プロレス観戦に行ってきました~♪

207020 (1)
腹ごしらえは 大好きなラーメン屋さん勝本の特製中華そば。
ここのラーメンが大好きで プロレス観戦前は一人でふらりと寄ってます。
お一人様でも入店しやすい雰囲気で ラーメン屋さんにしてはオシャレな内装と
お掃除が行き届いているところが好き。
もちろんお味も最高♪
いろいろ食べて 特製中華そばが一番好き♪

207020 (2)
JR水道橋の駅から歩いて橋を渡っていくとこの状況。

207020 (3)
人がいない~~~~~!

207020 (4)
プロレスがある日はここも人でいっぱいなのに誰もいない。。。。
これは試合開始45分前くらい。
ドームでイベントが無いのと 競馬が無いのもあるかもしれませんが
それにしたって 普段ならもうちょっといます。
そりゃ~経済が~。。。。。ってなりますよね。汗

入場するときは サーモグラフィでチェック。
アルコール消毒をして 入場口では係員さんの前で自らチケットを切り離して半券をボックスへ。
非接触が徹底されていました。
ちなみに半券の裏側には
①氏名
②住所
③電話番号
④メールアドレス
を記入することが必須で 二週間は手持ちチケットの半券を保管するように言われました。
感染が分かった場合は速やかに連絡をし 自身の座席近くの人にも連絡が行くのでしょうね。

207020 (5)
いつもよりリングサイドの座席をかなり減らしてあります。

207020 (6)
私が座った南側は二席あけて着席。

前後も重ならないようになってました。

207020 (8)
シートに注意書きも。



久しぶりのプロレス観戦でやりたかったことは もちろんお写真を撮ること!!

200720 (1)
200720 (2)
200720 (3)
200720 (4)
200720 (5)
200720 (6)

半年ぶりにカメラを持ったので なんか上手く撮れず。。。笑
勘が鈍った。
でもやっぱり写真撮るの楽し~~~~~~~~!!!!!
隣も前もいないので 撮りやすいんですよ~。
周りにあまり気を遣わずカメラ(望遠レンズ)を構えられるのが良いです。
声を出して応援することはできませんが
私はいつも黙々と写真を撮っている人なので問題なし。笑
十分楽しめました。

客席は通常の三分の一しか入れていないので チケットは激戦だろうなぁ・・・・
一回当たればラッキーだなぁ。。。。と思っていたのですが
なんと申し込んだ三大会分全部当選。笑 (今年のチケ運スゴ)
あと二回行く予定です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー