FC2ブログ

fire tv stick 買いました


これまで 宝塚のライブ配信を自宅で見る際に
iPadの楽天TVのアプリでキャッチしたものを テレビに繋いで見ていたのですが
映像がカクカクしたり ボヤケたりするのが結構ストレスだったんですよね。
Amazonのfire tv stickを使っているお友達が 「ノンストレスで見れるよ~」というので
先月末 思い切って購入してみました。

210226 (6)
ポチった翌日午前中には届くのがAmazonの良いところ。
一番最初に見たのは 先日の雪組千秋楽でしたが 本当に映像も綺麗だったし ノンストレス!!
もっと早く買えば良かったよぉ~~~~!!!
珠様のライブもこれで見たかった。。。。。


いろんなものが見れますが 我が家は主に・・・


210226 (2)
WOWOW視聴者なので無料で見れる、WOWOWオンデマンド



210226 (3)
宝塚のライブ配信と 意外とタイBL作品が充実している(しかもついつい購入してしまっている。笑)楽天TV。
楽天TVさんは誕生月は20%オフなので 今月はいっぱい買ってしまいました。笑
(はなちんパパの名前で登録している)



210226 (4)

アマプラ会員なので いろんな曲が無料で聴けるAmazon Music。
「購入するほどじゃないけど ちょっと聴きたい」時に便利です。
テレビにスピーカーを繋いでいるので ちょっと良い音で聴くことができるのも良いです。



210226 (5)

そして 最近はなちんパパがハマっているアメリカのプロレス団体WWE
日本のプロレスファンだった我が家。
「アメリカのプロレスはストーリーがガッツリあり過ぎる割に 試合内容はアレだよね。。。。」
と敬遠していたのですが Amazonプライムビデオにある 『有田と週刊プロレスとシーズン4』のエピソード2でWWEの話をしているのを見たら 
どうしても気になってしまって。。。。笑
件の大会がWWEのHPで無料で見れるということだったので アプリを入れて見てみたら・・・・・・・
すっかりハマってしまいました。笑
多分 有田さんの話を聞いてなければ こんなに楽しんでみることができなかったと思います。
有田さんの番組 『有田と週刊プロレスと』は プロレスに興味が無い人でも
この番組を見ると プロレスに興味を持つのではないかと思うので
アマプラ見れる方はぜひ見てみてください。(評価も高いですよ。)



210226 (1)

もちろんアマプラも見れますが 我が家はテレビ本体でそのままアマプラが見れるように設定してあるので
これをわざわざ繋いで見ることはありません。


来月ある桑田さんのライブ配信もこれで見れたらノンストレスなのにな~と思ったのですが
見れないみたいです。。。。。汗
(LIVE SHIPのアプリがありませんでした。)


というわけで 4980円でこんなに楽しめるなら
もっと早く買えば良かった!!! って感じで 自宅のテレビが最新機種ではないけれど
配信系を楽しみたいよ!という人にはオススメです。


スポンサーサイト



プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索