FC2ブログ

記事一覧

ヤンキースタジアム

昨日でヤンキースタジアムが85年の歴史に幕を閉じましたね。

我が家も2003年のGWに訪れたことがあります。
じつは・・・我が家にはなが来て一ヶ月も経たないうちに
旅行に出ていたんですねぇ・・・・・・。笑汗
この旅行 はなを我が家に迎えることを決める前に決まっていたので

「まぁ~ペットホテルに預ければいいか~」

と安易に考えていたのですが
実は 帰国してはなをホテルに迎えに行ってびっくり。。。
ちょっと顔がおかしくなってたんです。。。。汗
きっと とても寂しい思いをして ストレスが溜まっていたんでしょうねぇ。。。。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになり
その後は 「ホテル伯母」に預かってもらうようになりました。笑
(それでも行くのね。。。笑)

話はそれましたが・・・・

歴史のある球場ですし 一度訪れたことがあるだけに
なんだか寂しい気持ちです。
昨日の試合前のセレモニーの様子
試合後に選手がマウンドの砂を持って帰る様子
外野にあるモニュメントパークで写真を撮る選手の様子などを
テレビで観ていて なんだか感動してしまいました。
日本でも広島市民球場が今年で最後みたいですが
同じような感動的なセレモニーがあるといいですね。

ヤンキースタジアム1
ライトポール際からの風景。

ヤンキースタジアム2
レフトポール際からの風景。

来年からは道路を挟んで反対側の新球場になります。
我が家もぜひ!いずれは訪れたいと思っています。



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー