FC2ブログ

記事一覧

相撲観戦


我が家の九月の恒例行事になりつつある大相撲観戦。
今年も はなちんパパ はなちんママ 
伯母のメンバーで行ってまいりました。

のぼり


今場所は なにかと話題になっていたのと
13日目ということもあってか
過去二回に比べ 観客もとても多く 桝席はほぼ満員でした。

入り口で入場券を切ってもらうところがあるのですが
そこは元力士だった方々が 切符を切る係りをやっています。
入場しようとしたら ひとつだけやたらと混んでいる入り口が。。。
誰がいるのかと思ったら なんと!!!
元高見山の東関親方が!!!!!
せっかくなので そこへ並んで切符を切ってもらうことに。
順番がきたので 切符を差し出し「握手してください!」と
お願いすると とびきりの笑顔で大きな手をさしだしてくれました。
その大きな手を握ると 力いっぱい握り返してきて
大きく上下に振るではありませんか!!笑
マジで吹っ飛ばされるかと思いました。笑
後に並んでいた伯母が 「私も・・・」と手を出したら
「ばぁちゃんもか」と言われ やはり吹っ飛ばされそうな勢いで
握手してもらっていました。笑
「『ばぁちゃんもか』って言われたわよ!ばぁちゃんって!」
と憤慨してましたけど。笑

本日の取り組み表


今日の取り組みは とくに波乱もなくフツーでしたが
いつもどおり 焼き鳥を食べ ビールを飲み さきいかを食べ 笑
今回はソフトクリームまで食べて。。。と食べまくりでした。
(って 相撲楽しんでないみたいぢゃんね?笑)

年に一度の贅沢なお楽しみ。
また来年も連れて行ってね~はなちんパパ♪ 

そうそう 家に帰ってきて録画していた 相撲中継を観ていたら
なんと!!今日はビリー隊長が観戦に来ていたそうです!!
う~~~全然気付かなかったよ~~!
ビリー隊長に会えたかもだったのにぃ~~!残念っ!!!
スポンサーサイト



コメント

相撲観戦いいですね。
凄い迫力でしょ?
元高見山と握手・・
いいな!デカイ手で握手してもらって羨ましいv-290

も子さんへ

相撲観戦 とても楽しかったです。
なにがって いろいろ食べるのが・・・アハハハ。汗
元高見山の東関親方との握手は 記念になりましたが
素人相手に加減ナシ。
マジで上下に振られて そのまま遠くへ飛ばされるっ!!
って思いましたよi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー