fc2ブログ

ARMANI / RISTORANTE

今日はお友達とランチを食べに銀座の 『ARMANI / RISTORANTE』へ行ってきました。

ランチのコースは三つ。
ちょっと贅沢に ASSAGGIOのコースを注文♪

まずは前菜

前菜
二種類の前菜。
左は初鰹をツナのソース。。。だったかなぁ?汗
右は。。。えっと。。。おしゃべりに夢中でした。笑

パスタ
菜園風スパゲッティ モッツァレラのソース。
フルーツトマトや アスパラ 水ナスに グリーンピースとパプリカが入ってます。
お野菜いっぱい。まさに菜園風ですね♪
彩りも本当にキレイ♪

魚貝
帆立貝とツブ貝のソテー サフランのソースとトマトのアクセント。
ホタテもツブ貝も大好き♪

鶏料理
健味鶏の低温調理をクリスピーに仕上げて ローマ風アーティチョークのソース。
今までのも全部美味しかったんですけどね・・・・
コレが素晴らしく美味しかった!!
鶏モモ肉なんだけど 脂っこくなくて さっぱりしてるけど
パサパサぢゃなくて とってもキメが整ってる感じで・・・・ってわかります?笑
黒トリュフと一緒に 皮を外からまいて 整えて焼いてあるそうです。
本当に美味しかったです♪

デザート
ヘーゼルナッツのセミフレッド 柑橘のスプーマとネロリのソース。
乗っかってるのはパイなんですけど これが軽くて美味しい♪
ヘーゼルナッツのロールケーキも美味しいし
かんきつのスプーマとネロリのソースは炭酸をつかっているので
口に入れるとシュワシュワして 爽やかです。

このあとコーヒーと 茶菓のクッキーが出て終了。

お食事はそれぞれ 美味しく適量。
予約をしたときの電話の対応も含め
店内でのサービスや 接客はとても心地良いものでした。
お料理の出るタイミングも良かったし お水や コーヒーのおかわりなど
丁度イイタイミングで勧めてくれます。
お値段的には安いとは思いませんが
それなりのサービスを受けられるお店だと思います。
時間を気にせず 親しいお友達とゆったりランチを楽しむには
とてもいいレストランだと思います。

お店を出たら 噂になっていた H&Mを覗きに。
現在は入店には並ばずに済みますが 店内は大混雑。
レジも大行列でした。
特に欲しいものもなかったので ぐるっとまわって終了。
ま~一応 「行ってみた」ということで。

H&M

今日もお友達と美味しいものをたらふく食べ
おしゃべりしまくって 楽しい時間を過ごしてきました♪
あぁ~幸せ♪笑





スポンサーサイト



コメント

土曜日はお疲れ様☆
美味しかったし、楽しかったよね。
私もアルマーニは接客も良く、お食事も重すぎ無くて、とても美味でした。
結構な時間いたけど、何も言われなかったしね。笑
また、どこか美味しい所探して行ってみましょう。

H&Mは「一応行ったことがある」と言えるように・・・ね。

くりぶーさんへ

お返事遅くなってごめん!i-201

忙しいのに時間を作ってくれてありがとう~♪
とっても楽しかったし 美味しかった!
また どこか探しておきますので 秋の味覚が美味しいころにでも~笑

失礼いたします♪

初めまして! ☆Shin★と申します!

ブログ読ませていただきました♪

実は、私・・・

ARMANI RISTORANTEのホールスタッフでございます(^^)

柑橘のスプーマを検索していたら・・・





発見。

といった偶然ではありますが、


やはり、自分のお店のことが書かれていると嬉しいものです(>▽<)


いきおいあまってコメントをさせていただきました♪


ありがとうがざいます☆

☆Shin★さんへ

書き込みありがとうございます♪

なんと!ARMANI RISTORANTEのホールスタッフさんっ!?
なんだか つたないブログでお恥ずかしい限りですv-356

お料理が美味しかったのははもちろんですが 
接客がとても良かったせいか 心地良くてついつい長居してしまいましたi-229

機会があれば またぜひお伺いしたいと思います。
これからもお仕事頑張ってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索