FC2ブログ

記事一覧

薔薇に降る雨 / Amour それは・・・

今日も宝塚観劇でございます。

今回も宙組 トップお二人のさよなら公演
でも 星組のときよりも さよなら色は強くない内容でした。
オーソドックスな感じでしょうかね?

お芝居もショーも とってもカラフルなお衣装。
色とりどり パステルカラーのワンピースやスーツ姿で踊ったり
原色の派手派手なカラーのお衣装だったり。
にしても やっぱりトップさんって なんていうか違いますよね。
普通だったら難しそうな色も さらりと着こなしてしまうし
そこに立っているだけで 雰囲気が違う。

あ。あとですね。。。
芸術鑑賞かなんかでしょうかね?女子高生がたくさんきていたんですけどね。
ショーのときに 明かりが消えて幕が開く前にミラーボールが回ったら
女子高生がいる二階席から 「おぉ~~~」って声が聞えてきて。。。笑
他のお客様が笑ってました。笑
ま~確かに。。。私も女子高生だったら 「おぉ~」って言うかもね。笑

今日も劇場で しっかりと楽しんで来た はなちんママだったのでした♪
今月の観劇はおしまいですが 来月はちょっと忙しいです。
ヌフフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

はなちんママさん、こんばんはぁv-22

そうですよね、来月はいよいよエリザが東上。
楽しみが何倍にも膨れ上がりますね。
閣下はホントに男前ですから堪能してくださいね

C-BANGさんへ

いよいよ来月なのですぅ~東京エリザ♪
待ちわびてましたよ~!
エリザのDVD-BOXも予約しました。
予約特典のポストカードご覧になりました???
3ルドとの接吻シーンぢゃございませんでした??
(確か。違ったらごめんなさい。汗)
鼻血出ちゃったらどーしましょ~?!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー