FC2ブログ

記事一覧

エリザベート2回目

今日もトート閣下に会ってまいりました。
先週よりも かなり後に下がったお席でしたので
舞台全体を眺められる。。。はずなのに。。。
なぜか知らぬ間にオペラグラスが上がりっぱなしで
全体を見るどころか ついついトート閣下を追いかけておりました。笑
でも今日はちゃんと 銀橋に現れるトート閣下は見れました。
オケからは「よいしょ」って上がるのかと思ったら ちゃんと階段がついてるんですね。
え?当たり前?笑

今日もトート閣下はカッコよかった。。。。
私なら すぐにでも閣下について行っちゃうのに。。。笑
本日のみりおルドルフとの「闇が広がる」も食い入るように見ちゃいました。笑

今日のシシィちゃんは なんとなく。。。先週観たときと歌の感じが違ったような?
調子の良し悪しは 私にはちょっとわからないのですが。。。。
先週の方が良かったような気が・・・?

そうそう 今日の綺麗なねーちゃんは大鳥れいさんでした。
ちゃんと立ってピースサインしてました。笑
あの、二幕目のルキーニのシーンを観ると
はなちんの写真を撮るときに思わず ルキーニ風に

「ハトが出ますよっ!」

と言ってしまいます。笑
はなちんはある意味 うちの黒天使ですしね。笑

あとですねぇ。。。。。
たぶん どこかの地方の団体さん(おじさま、おばさま)のようだったのですが
二幕の途中でおじさま軍団が数人まとめて退席。。。。
興味がないのか 飽きたのか知りませんが
途中でわらわら退席するなんて。。。。
あの長さの時間をガマンできないようなら。。。。。モゴモゴ。。。。
この公演を観たくても チケットを取ることができなかった人もいらっしゃると思いますし。
なによりも 一生懸命演じている月組の皆さんに失礼ですよぉぉぉぉ怒
帰りに一階ロビーで たむろしてヘラヘラしてるのを見たら
不愉快な気持ちになっちゃいましたよ。。。
実は先日の桜姫のときも はなちんパパの隣に座っているおじーさんが
やっぱり集中力が切れたのか 二幕目始まってすぐから落ち着きがなくなって
自分の持ち物をずっといじってカサカサ音を立てたり
ず~~~~~~~~~~~っと貧乏ゆすりしたりしていたんですよ。。。。
席が仮設なので 振動が伝わってきて
とっても落ち着かなかったんですよねぇ。。。。
せっかくのイイ舞台も マナーの悪い方がいらっしゃると
台無しになっちゃいますよねぇ。。。

ま~そんなこともありましたけど・・・
今日もしっかり楽しんでまいりました
あ~・・・私の観劇はあとラスト一回だわぁ。。。。うぅ。。。。



さぁさぁ うちの黒天使さ~ん♪
ハトが出ますよ~~♪

ハトっておいしいのら?


今日は↓これを買いました♪

エリザベート 2009 月組(CD)


















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー