FC2ブログ

記事一覧

ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

今日は雪組さんの 『ロシアン・ブルー~魔女への鉄槌~/RIO DE BRAVO!!』を観てきました。
すっかり忘れていたのですが 今日は宝塚友の会の優先公演。
初めて行ったのですが お楽しみ抽選会があったり(なにも当たらなかったけど)
終演後にご挨拶があったりして 楽しかったです♪

ロシアン・ブルーは 旧ソビエト時代のお話。(詳細は上のリンクを見てね♪)
ソビエトって懐かしい響きですよね。笑
スクリューボール・コメディということで 笑いもあって楽しく観劇してきました。
噂のアドリブ 呪文を言うシーンですが
今日は 「バ、バン・・・ババンバ、バンバンバン♪」とドリフでした。笑
セリ下がりで 「歯~磨けよっ!」って言ってておかしかったです。笑

RIO DE BRAVO!!は まさにリオでブラボー!!なショーでした。
(え?どんな??笑)
最初のお衣装の黄色と緑って なんかムシっぽいイメージがあるんですが(私だけ?)
今思うと。。。ブラジルの国旗のカラーか・・・・そっか。。。
そういえば水さん 長~いハチマキが邪魔そうでしたっけ。

で このショー。観客も一緒に楽しめるようにと
ポンポンが売店で売っておりまして。。。悩んだ挙句購入。笑

リオでブラボーなポンポン
↑これね。

中詰めや フィナーレで一緒に振って楽しみます。
私はケチって一個しか買わなかったのですが
両手に一個ずつ持っていなかったため 中詰めで 「右!左!」と水さんに言われ
ちょっとマゴマゴしました。笑

ラテン系のショーなので 予想どおり楽しいのですが
今回もDVDになったら カットされまくるんぢゃないか?という選曲が多い気が・・・。汗
そういえば 沢田研二の「OH!ギャル!」でしたっけ?
あれが歌われれてて 懐かしすぎました。笑
(うへ!歳がバレるかも?!汗)

とりあえず・・・来週もう一回行くので
ポンポン持参で頑張りたいと思います。笑



















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー